トネリコの憂鬱

つつましやかに暮らしを綴る。好きなものを語る。時々、毒も吐く。地方住みアラサーの日々。映画と漫画がないと生きられない人生。

虚無

 

 大阪コミコン、マッツのチケット後日発売予定、と書いてあったから毎日公式サイトを見ていたのにもかかわらず、なんか見てるページ違ってたっぽくて知らんうちにチケット発売されてて知らんうちに完売してたの泣いた。わたしは呑気に【最近観た映画ログ】など書いている場合ではなかったのだ。

人生においての貴重なチャンスが、信じられないほどのスピードで過ぎ去っていった事実に呆然としつつTwitter検索してみると(わたしはあまりSNSが好きではないので普段Twitterはほとんどチェックしてない。情報戦で完全に出遅れた感がある。くそっ!) …どうやら発売開始直後にアクセス集中しすぎてエラーが多発、なかなか繋がりにくい状態が続いたあげく、5分程度で爆速完売してしまったらしい。チケット争奪戦どころか、戦場にすら立てなかった自分のマヌケっぷりに虚無。

 そして早くも高額転売ヤー続出してて絶対許すまじ。悪質だしマッツに失礼極まりないし、転売してるやつもそれ買ってるやつも全員滅んでくれ。