トネリコの憂鬱

つつましやかに暮らしを綴る。好きなものを語る。時々、毒も吐く。地方住みアラサーの日々。映画と漫画がないと生きられない人生。

【大歓喜】北欧の至宝が大阪に来るそうです


f:id:ruiash:20230215204515j:image

 

【殴り書きです】マッツが今年のGWの大阪コミコン2023に全日程ゲストで来日するなんてすごすぎ!!!!!!!(しかもチケット抽選制でサイン会&写真撮影会ありという特盛サービスぶりである) そんなわけで数日前にその朗報を知り、あまりの衝撃にその日の深夜はドキドキしすぎてなかなか寝つけませんでした、未だに…信じられない…マッツが大阪に……ウソでしょ…!!!!??


f:id:ruiash:20230215204622j:image

 

 個人的推しハリウッドスター大本命である彼をまさかの生で拝めるかもしれないという、ド田舎でくすぶっているアラサー女トネリコの平々凡々な人生において今後二度と訪れないであろうビッグチャンスが到来しているので、GWという激混みの連休に大阪の地に行くのを今、真剣に検討している次第なのであります…。

 

ruiash.hatenablog.com

 

 サイン会&撮影会チケット争奪戦始まるよこれ。確率ヤバそうよね…、だって…だって、あのマッツだよ????完全に別世界のひとだし、スクリーン越しにか拝めない、絶対に手が届かない至高の存在をこの目で実際に見れるかもなんて想像するだけでもトびそうなのに、よもやサイン会やら写真撮影などと、そんな奇跡でも体験しようものならぶっ倒れる自信がある。

そもそも自分なんかが同じ空間に、隣に並ぶことさえおこがましいようなレベチな相手なのだ(マッツはリアルに騎士[ナイト]の勲章の持ち主です) …生マッツ……大阪…、もうわたしどうすればいいの!!!!!?????(落ち着け)…とりあえず大阪コミコンの件に関しては、サイン会&写真撮影会の詳細が出てから色々と準備することにしよう。

 話は変わりますが4月末から大ベルセルク展の地方巡回が福岡で開催予定なのでそっちも死ぬほど行きたいと思っていて、もしかしたら4月末からGW辺りにかけて推し活代が大変なことになるかもしれません。なんだかもう大阪だったり福岡だったり、交通手段やらホテル予約だとか検討&計画しなきゃいけないことが多くてヴオォォォォォォォォォォ