トネリコの憂鬱

つつましやかに暮らしを綴る。好きなものを語る。時々、毒も吐く。地方住みアラサーの日々。映画と漫画がないと生きられない人生。

洋画風ウォールデコ


f:id:ruiash:20210227210719j:image

 ちょっとずつ気力が戻りつつあるので部屋の模様替えをしてみた。

今だからこそ、家の中を心地いい空間にしたい。というわけで、洋画風ウォールデコ。

せっかく壁が白いので、こういうのしてみたかったのよね〜。


f:id:ruiash:20210417004710j:image

 

 お気に入りの洋画のポスターや、その作品のワンシーンをチョイスしてみた。気が向いたら、また増やすつもり。

どれもこれも大好きな作品で構成されてる。ふと壁を見た瞬間に目に入る幸せ。

この中のひとつでもピンときた作品があるのなら、あなたは仲間かも?