トネリコの憂鬱

つつましやかに暮らしを綴る。好きなものを語る。時々、毒も吐く。地方住みアラサーの日々。映画と漫画がないと生きられない人生。

10/7(水)夜ご飯

 
f:id:ruiash:20200922140220j:image

 

 10/7(水)の夜ご飯。

 ラタトゥイユもどきをソースにしたパスタにパルメザンチーズ(森永のクラフト100%パルメザンチーズがお気に入り)をたっぷりかけたものと、豚肉とナスと厚揚げのあんかけ…のつもりが水分が少なかったのか、ちょっととろみのある炒め物みたいになった…。

パスタの一束が思いのほか量が多く、お腹一杯になってしまった。ちなみに自分は家でパスタを食べる時はフォークは使わずお箸で食べる派!だって楽だもん。