トネリコの憂鬱

つつましやかに暮らしを綴る。好きなものを語る。時々、毒も吐く。地方住みアラサーの日々。映画と漫画がないと生きられない人生。

ザ・フラッシュ【ネタバレ注意⚠】

 

 ザ・フラッシュ観に行ってきた!

エズラ・ミラー、不祥事だとか色々やらかしちゃってたけど、公開できてよかったね。個人的にDCEUでは割とおもしろいほうだったと思う。正直ツッコミどころはたくさんあったしタイムパラドックスものならなんでもアリだけど、シリアスとギャグがいい感じの塩梅で(ニコラス・ケイジインパクトには思わずクスッとなりました)しかしスーパーガールの活躍はもっと見たかったな…。

マイケル・キートン拝めるだけじゃなくまさかジョージ・クルーニーまでカメオ出演してくれるとは、大ファンサだ〜。


f:id:ruiash:20230629152718j:image

 

ちなみに上の写真は5月の大阪コミコンで撮ったフラッシュとバットマン等身大フィギュア


f:id:ruiash:20230629164153j:image

 

バットモービル、でかすぎ!


f:id:ruiash:20230629152736j:image

 

 映画館の入場者特典でビックリマン風シール貰った。公開1週目がフラッシュ、2週目がバッツィ(大本命)だったようで…!!わーい!

 


www.youtube.com