トネリコの憂鬱

つつましやかに暮らしを綴る。好きなものを語る。時々、毒も吐く。地方住みアラサーの日々。映画と漫画がないと生きられない人生。

シュガーバターサンドの木

 

 昨日から4連休が始まった。深夜2時代、カルピスサワーを飲みながらこのブログを書いている。

去年同様引き篭もるGW(インドアは平常運転)なので、おうち時間を楽しむためのお供としてお菓子をいくつか買ってみたり。


f:id:ruiash:20210502142643j:image

 

 最近ハマっているのがシュガーバターサンドの木。

以前、妹からお土産で貰って食べて以来やみつきになってしまった。セブンイレブン版もあると知ってからはちょくちょく買ってしまう。カリカリっとした香ばしいシリアルに、ほんのり甘いシュガーバターの組み合わせが本当に美味しくて…!キャラメルマキアート味やセイロン香るブラックティー&ミルク味もいいけど、なんだかんだで定番のミルキーショコラが一番好きだ。休みはあと3日あるし、のんびりゴロゴロ映画でも観ながらちょっとずつ食べられる幸せ。